園からのお知らせ

☆クリスマスお楽しみ会☆

 12月20日(土)に、クリスマスお楽しみ会がありましたriisu.gif

毎日、練習を頑張ってきた子ども達kira01.gif 本番当日は、練習のかいも

あり、大・大・大成功に終わりましたte02.gif

 年長組さんは保育園で最後のクリスマス会kira01.gifオープニングで発表した

太鼓も、とっても上手でしたkao-a01.gif

各クラスの発表の写真もたくさんアップしましたので、ご覧くださいup.gif

DSCF2811      DSCF2820

DSCF2805      DSCF2819

            ~オープニング~

DSCF2855        DSCF2838

DSCF2828    DSCF2852

     ☆ぞう組☆ ・いきいき太鼓どっこい太鼓 ・プレリュード

DSCF2875  DSCF2887

    ☆ひよこ組☆ ♪おたまじゃくしのたいそう1、2♪

DSCF2847  DSCF2893

   ☆りす組☆(1歳児チーム)  ♪どんどこどん・カウボーイ♪

DSCF2853  DSCF2915

    ☆りす組☆(2歳児チーム) ♪ちょんまげマント♪

DSCF2868  DSCF2934

      ☆うさぎ組☆  ♪しゅりけんにんじゃ♪

DSCF2833        DSCF2879

    ☆うさぎ組☆  花 ~すべての人の心に花を~

DSCF2973    DSCF2907

   ☆きりん組☆  ♪なりきりミュージカル ~ありのままで~♪

DSCF2981        DSCF2909

      ☆きりん組   ♪ウォーターボーイズ 2014♪

DSCF2997  DSCF3004

         ☆ぞう組☆   ♪きらきら星 パートⅡ♪

DSCF3010  DSCF3006

DSCF2939

     ☆ぞう組☆  ♪コロンブスのたまごやき♪

DSCF3033       DSCF3041

            ☆ お箸マン、登場!! ☆

DSCF3069  DSCF2954

     ☆ぞう組 保護者☆  ♪おおきなかぶ♪

  毎年恒例の年長組の保護者による出し物も、とてもすばらしく

 子ども達も大喜びでしたicon_razz.gif

 みんな最後まで頑張った、クリスマスお楽しみ会riisu.gif

 見に来て頂き、ありがとうございましたpresent01.gif