園からのお知らせ

☆地区敬老会☆&☆あきほ祭り☆

 9月18日 地区敬老会で、ぞう組さんは、和太鼓(いきいき太鼓・どっこい太鼓)と踊り(わたしはだれですか?)を披露しましたkira01.gif

きりん組さん・うさぎ組さん・りす組さん・ひよこ組さんは、歌(りんごころころ・とんぼのめがね・おじいちゃんもおばあちゃんも)を披露しましたkira02.gif

おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれて嬉しかったねicon_biggrin.gif

 DSC01202   DSC01204   DSC01212

 DSC01213   DSC01219   DSC01218

9月19日あきほ祭り(日本海病院のお祭り)で、ぞう組さんが和太鼓(いきいき太鼓・どっこい太鼓・ニンニンジャー)を披露しました。沢山のお客さんがいたけど、緊張せずに堂々と発表できたよbikkuri03.gif

 DSC01225   DSC01229   DSC01222