園からのお知らせ

☆世代間交流☆

 

10月9日(金)地域のおじいちゃんおばあちゃんと交流kira01.gif

DSC01383   DSC01397   DSC02365

年長さんのペープサト(ふうせん♪)te01.gif

人形劇(おむすびころりん)bikkuri02.gif

DSC01405   DSC01412   DSC02384

触れあい遊び(先生とお友達♪の替え歌で、おじいちゃんおばあちゃんとお友達♪)maiku.gif

そして、おじいちゃんおばあちゃんにお馴染みの(にらめっこ♪むすんでひらいて♪)heart02.gif

DSC02394   DSC01452   DSC02399

歌(りんごころころ♪とんぼのめがね♪おじいちゃんもおばあちゃんも♪)

踊り(わたしはだれですか?)をプレゼント!

DSC01482   DSC01484   DSC02401

最後に、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に食べた給食spoon02.gifとってもおいしかったねkao-a01.gif