園からのお知らせ

☆運動会☆№1

10月17日(土)浜中保育園運動会がありました。

DSC02473   DSC02483   DSC01588

オープニングは、ぞう組の太鼓でスタートbikkuri02.gif選手宣誓もカッコよかったなぁheart05.gif

クラスごとによ~いどん!ひよこ組のハイハイのお友達も頑張りましたkao-a01.gif

DSC01600   DSC01608   DSC01626

ひよこ組の親子競技はhana01.gifはらぺこあおむしhana01.gif可愛いあおむしから、可愛い蝶々になりましたbikkuri01.gif

DSC02512   DSC02505   DSC01668

りす組親子競技はhana01.gifえだまめズンダhana01.gifかわいい枝豆が元気に飛び出てポン!親子で枝豆運びbikkuri03.gif

うさぎ組競技はhana01.gifうさぎのかごやhana01.gifうさぎになって動物の荷物を運びbikkuri01.gif落とさないように頑張りましたkao-a03.gif

DSC01712   DSC01715   DSC02564

きりん組競技はhana01.gifおてつだいはおおいそがしhana01.gifお掃除、アイロンがけ、洗濯!手際よくお手伝いkao-a18.gif

ぞう組競技はhana01.gifめざせ!!チャンピオン!!hana01.gifいろいろな障害物に挑戦!走る距離だって一番長いんだよkya-.gif

DSC01733   DSC02537   DSC02577

おじいちゃん、おばあちゃんだって、子ども達に負けていない!玉入れ合戦!白熱しましたbikkuri04.gif

卒園児も障害物競争に参加してくれましたheart04.gif嬉しいねbikkuri03.gif