園からのお知らせ

☆秋の思い出☆

☆もちつき☆

ベテランのおじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん達にお手伝いいただき、餅つきをしましたkao-a01.gif餅つきの迫力に子ども達もワクワク・ドキドキheart01.gif「よいしょ~」の掛け声にも熱が入りました。やっぱりベテランの方のついたお餅は美味しさが違う!

DSC03124   DSC02160   DSC02127

DSC02179   DSC02181   DSC02176

☆サプライズ訪問☆

きりんぐみ・ぞうぐみで、こもれびの郷に遊びに行きましたhana01.gifおじいちゃん、おばあちゃんに歌のプレゼントmaiku.gifをしたり、触れあったりして楽しんできましたkira01.gif

DSC03171   DSC03158   DSC03169

☆相撲大会☆

数日前から、やる気満々の子ども達up.gif

当日は、取り組みも応援も白熱しましたkao-a18.gif

優勝したお友達は、メダルと化粧まわしを付けて記念撮影te01.gif優勝おめでとうkira01.gif

DSC03244   DSC03234   DSC03205

DSC03215   DSC02224   DSC03269