園からのお知らせ

☆クリスマスお楽しみ会☆№1

12月19日(土)クリスマスお楽しみ会がありました。

DSC02342   DSC02332   DSC02326

オープニング1曲目は『サンサンサンタ』の曲でスタート!2曲目は歌と手話『私と小鳥と鈴と』を歌いましたmaiku.gifぞう組の太鼓も迫力があって良かったよ!

DSC02361   DSC02372   DSC02366

可愛い可愛いひよこ組の発表は『お返事はい』・手遊び『りんごコロコロ』・踊り『ブンバ・ボ-ン』

みーんな泣かずにステージに上がるなんて・・さすが!すごい!すばらしい!

DSC02386   DSC02376   DSC02392

ワイシャツにネクタイ!凛々しい姿のりす組の発表は、手遊び『のらねこが』・歌『キラキラ星』・楽器遊び『おもちゃのチャチャチャ』楽しくリズムに乗れました♪

DSC02399   DSC02401   DSC02407

お面を付けてニコニコkao-a02.gifのうさぎ組の発表は、オペレッタ『つよくてよわいぞじゃんけんぽん』踊る姿がキュートでheart04.gif目が離せませんでした!

DSC02422   DSC02435   DSC02443

ここだけ南国?きりん組の発表は、踊り『なみがチャプチャプ』・表現遊び『いいものみつけた』レイを付けてしなやかに踊る女子hana01.gif激しいファイヤーダンスをする男子kya-.gif惚れ惚れする!♪いいものみつけた♪も子ども達の姿に感動でしたheart09.gif