園からのお知らせ

☆クリスマスお楽しみ会☆№2

DSC02457   DSC02463   DSC02472

DSC02465   DSC02473   DSC02481

ぞう組の発表は、ハンドベル『星に願いを』・合奏『ミッキーマウスマーチ』・歌と手話『虹色』どれも素晴らしい!

ぞう組は、保育園でのクリスマスお楽しみ会は、これが最後・・・保育園の先生達は、みんなの成長した姿を見てウルウルkao-a09.gif涙が止まらなかったんだよheart04.gif

去年に続き、またまたオハシマンも登場しました。今回はお椀君とお皿子ちゃんも仲間入りkao-a08.gifお椀の持ち方や正しい座り方を教えてもらいましたspoon01.gif

浜中保育園職員の踊りは『YシャツとTシャツと私』でした。写真は、ありません・・・kao-a20.gif

DSC02500   DSC02503   DSC02510

DSC02512   DSC02515   DSC02538

最後は、ぞう組保護者の方々のダンスkira01.gif

『妖怪ウォッチ』・『ウンタカダンス』・『ニンニンジャー』面白すぎる!

ママ忍者が、パパショッカーをやっつけるところなんか最高ーーーーみんなお腹を抱えて笑ったーーーkya-.gifパパとママの息もピッタリheart01.gifダンスも揃っていて素敵でしたよ!

お忙しい中、準備ご苦労様でしたkira01.gif

DSC02530

最後は、サンタさんsanta03.gif登場!嬉しいプレゼントpresent03.gifもあり、みんなニコニコだったねkao-a01.gif

とっても楽しいクリスマスお楽しみ会だったねhana01.gif

皆様、ご協力ありがとうございましたkao-a01.gif