園からのお知らせ

☆雪遊び&誕生会(演芸大会)☆

yuki.gif雪国の良いところは、やっぱりこれ!楽しい~~~~!

DSC03648   DSC03631   DSC03566

DSC03551   DSC03545   DSC03623

cake.gif22日(金)に1月の誕生会がありました。

DSC03690   DSC03752   DSC03744

♪春の海♪の音楽が流れ、誕生児は厳かな雰囲気のなか登場!写真から緊張している様子が伝わってきますねkao-a03.gif

誕生会後半は、浜中保育園毎年恒例「演芸大会」kira01.gifmaiku.gif

ひよこ組は 絵本の「だるまさんが」に合わせて可愛い動きを披露。

りす組は「波がチャプチャプ」フラガールの女子とファイヤーダンスを踊る男子。

以上児は、歌「SEKAI NO OWARI・アンパンマン・アナ雪・小学校へ行く歌」等

踊り「ブンバ・ボーン・前向きスクリーム・ニンニンジャー・ウンタカダンス」等

お笑い芸「本能寺の変・8、6秒バズーカー・バンビーノ」等

年長児は逆さ言葉やソーダ村の村長などの言葉遊びや、柔軟体操、けん玉なども披露してくれました。さすが!!

審査委員長は、園長先生!芸達者な子ども達に「感動したでしょうkira01.gif」「可愛いでしょうheart05.gif」などの札をあげていましたkao-a02.gif

DSC03741   DSC03736   DSC03727

DSC03703   DSC03697   DSC02850

DSC02838   DSC03756   DSC03750