園からのお知らせ

☆ぞうぐみストアー開店です☆

2月1日、ぞうぐみのお店屋さんが開店しました~kao-a18.gif

きらきらゼリーやさんprin.gif・31(サーティーワンアイスやさん)soft.gif・おしゃれバックやさん・産直futaba.gif・あめちゃん(キャンディやさん)・三吉弁当spoon02.gif・妖怪ウォッチ・こまやさん・アクセサリーやさんとお店も豊富kira01.gifぞうぐみ一人一人が店員さんになりました。

DSC02982   DSC02971   DSC03012

DSC03013   DSC02980   DSC02983

DSC02972   DSC02968   DSC02975

『いらっしゃいませ~!』『安いよ~!』お客さんを呼ぶ声にも熱が入ります!

DSC02970   DSC02984   DSC02965

どの商品も10円saifu.gifと格安で、一人30円ずつのお買い物を楽しみましたkao-a02.gif

DSC03011   DSC02996   DSC03027

『どれにしょうかな~?? 』『お弁当おいしそ~heart01.gif

DSC02992   DSC03059   DSC03001

『アクセサリーいれ買ったよ!』『アイスくださいsoft.gif

DSC03064   DSC03030   DSC02990

ぞうぐみストアー、大・大・大盛況でしたkya-.gif