園からのお知らせ

☆おわかれ会☆

3月17日 おわかれ会がありました。

DSC03528   DSC03530   DSC04592

DSC04585   DSC04597   DSC04603

DSC04608   DSC04623   DSC04638

DSC04646   DSC04656   DSC04651

DSC04653   DSC04669   DSC04666

DSC04675   DSC04678   DSC04686

きりん組のお友達が、司会、ぞう組さんへインタビュー、手遊び、ペープサートなどをしてくれて、とっても楽しい時間でしたkao-a01.gif

うさぎ組、りす組、ひよこ組からも、歌や手遊びのプレゼントをしましたkira01.gif

ぞう組さんと触れあい遊びもしました。触れあって遊べる時間も、あと僅かだねkao-a09.gif

ぞう組さんから♪もうすぐピカピカ1ねんせい♪のうたのプレゼントがありましたkira01.gif

先生たちは、元気に歌うぞう組さんを見ながら、もうすぐお別れなんだなぁ~と思い・・涙が止まりませんでしたkao-a14.gif

ぞう組の女の子達も最後は涙・・涙・・kao-a14.gif

涙する姿を見た、ぞう組担任も涙・・kao-a09.gif

みんな今から涙が止まらないなんて・・kao-a14.gif

卒園式は・・・ハンカチ5枚持ってこようかな・・・足りるかな?kao29.gif