園からのお知らせ

☆卒園式☆

kira01.gifご卒園おめでとうございますkira01.gif

保育園に入った時 赤ちゃんだった子ども達

春夏秋冬 季節は巡り 今では何でもできる お兄ちゃん お姉ちゃん

春の風が吹いたなら みんなは1年生kira01.gif

DSC03537   DSC03538   DSC03544

DSC03545   DSC03543   DSC03541  

♪だいじょうぶさ♪

あおぞらに おひさまが かがやいている ぼくたちのゆくみらいも かがやいているかな?

やくそくをしよう どんなことがあっても まけちゃいけないんだ じぶんのこころには

だいじょうぶさ ぼくたちは つながっているから 

だいじょうぶさ ぼくたちは おもいでがあるから

ありがとう さようなら きみにあえてよかった

ありがとう さようなら また あえるひまで

DSC03532   DSC03548   DSC04741

子ども達に出会えたこと、そして、その子ども達が立派に成長したことに、職員一同とても嬉しく思っております。

浜中保育園の職員は、これからもずっとずっと子ども達と保護者のみなさまの応援団ですbikkuri02.gif

時々、保育園に親子で遊びに来てねkao-a01.gif 待ってるよbikkuri03.gif

 ~ 恵子先生より ~

みんなみんなだぁ~い好き、お父さんもお母さんも大好きだよ~heart05.gifまた、いつでも会いに

きてね~heart05.gif