保育室からこんにちは

1月生まれのお友達おめでとう!(^^)!

1月31日(火)に、1月生まれのお誕生会がありましたpresent03.gif

12月にお休みしたお友達も一緒に、ステージに上がりましたよkira01.gif

 

名前は・・・maiku.gif              ちょっぴりはずかしいな~kao06.gif

 

yotuba.gif得意なこと発表up.gif

 

巧技台ジャ~ンプbikkuri01.gif       照れちゃうわ~usagi.gif

 

 

すべりだいをすべるよ~up.gif    はい。ポーズte01.gif

 

 

 

 

星組さんは、100回、縄跳びを飛んで見せてくれましたよte02.gif

 

みんな~kya-.gifおたんじょうびおめでとうup.gif

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい大きくなってねkya-.gif

 

そして、セレモニーのあとはみんなでゲームですkinoko01.gif

大豆を、箸でつまんでお皿に移していくリレーですicon_eek.gif

みんな、とっても真剣に、上手につまめましたよf02.gif

 

ちょっと、力が入ると、コロコロ逃げて行っちゃいますkao-a17.gif

 

ゆっくり、ゆっくり・・・慌てないでお皿に移動しますmushi.gif

 

うさぎ組さんは、スポンジをつまみましたusagi.gif お箸の持ち方も上手になってきましたねstar.gif

 

今日の給食は、博多風ラーメンspoon01.gif みんなでおいしくいただきましたkya-.gif