園内の様子

(ぱんだ・きりん・ぞう組)保育参観がありました♪

以上児保育参観写真

6月7日、以上児クラスの保育参観がありました。朝からお家の人と一緒でとにかくみんなうれしそう(^^)/

『アシブエトリオ』さんのコンサートでは素敵な楽器の音色にうっとりしたり、軽快なリズムに合わせてダンスをしたり、心も体も開放された素敵な時間となりました♪

他にもクラス活動や、クラス懇談会、給食試食会など盛りだくさんの一日でしたが、保育園でのお子さんの様子を見て頂いたり、ほかのお家の方と情報交換したり、、、。

普段できないことを体験してもらうことができ、良かったとの声をたくさん頂きました。

お家の方お忙しいなかありがとうございました(*^-^*)